ホワイトが欲しいならココっ♪フラワーシリカゲルドライフラワー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です シリカゲルスーパーがオススメ!

。容器やお花の大きさにもよりますが!バラ10本で1kg足りるかな!!!という印象。。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

フラワー スーパー ホワイト シリカゲル シリカゲルドライフラワードライフラワー用乾燥剤(スーパーホワイト)【1kg】【送料390円】シリカゲル(白品)ドライフラワー用シリカゲル シリカゲル シリカゲルドライフラワー 作り方 

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ようやく花が手に入ったので使用します。ただ、バラの量が多くて、1kgだと足りなかった。湿気を嫌うモノに入っている成分を初めて見ましたが!殆どシリカゲルでした。ドライフラワーを作っていらっしゃる方のブログで!やり方の画像が載っていて!楽天内で探して購入しました。初心者でしたが 色落ちも無くかなり綺麗に出来ました。。どうしてもお花を枯らせたくなくて!ドライフラワー用に購入。お花の量と乾燥剤の量選びが難しいかも。しかし!ドライフラワーには量も必要ですし!花の本来の色のままでドライになるそのなので楽しみにしています。安くて良かった。。が シリカの容器から出すと みるみる枯れてしまいました。。初めての挑戦でしたが、裏の説明書見ながらやったら、意外と簡単でした。